※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

実家でリビングの横が私の部屋で、部屋を空けないと父に怒られていました。高校生までその生活で、思春期や反抗期だったのに、変ですよね?

実家に暮らしていた時、リビングの横が私の部屋でした。
部屋を空けとかないと、父に怒られていました。
今思うとゾッとします。高校生までそういう生活でした。。
思春期や、反抗期だったのに、、
変ですよね?

コメント

まる子

地震でドアが歪んで出れなくなったらとかを心配してたのでは無くてですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつも、言うこと聞かなかったら、出て行け、いらん、って言われていたんです、、監視しときたかったんだとおもいます、、

• 5月4日
ychanz.m😈❤️‍🔥

私も小5くらいまで開けておくよう父から言われていました😅
閉めて怒られることはなかったですが💦

はじめてのママリ

着替えとかそういうのも閉めるなって言われてるなら異常ですね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言うの見るとかじゃないんですが、なにしてるかわかるようになんですかね、、

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そしたら、単純に過保護なだけじゃないでしょうか?心配的な。

• 5月4日
サクラ

部屋で何するか分かんないからじゃないですかね?
心配とか、疑ってるとか?変とまでは思いません。

うちは2階に自分の部屋がありましたが、母が1人になるとつまらないらしくてよく、桃あるからおいでー!とかお菓子食べよー!と食べ物で釣られたり、部屋まで来てノックして覗いて、1人でテレビ見るの寂しいから一緒に見よ🥺と来てました笑