※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるこ
妊娠・出産

名古屋バースクリニックでの帝王切開経験者の体験談や費用、部屋の設備、家族宿泊について知りたいです。執刀医は院長先生なのかも知りたいです。

愛知県にある、名古屋バースクリニックで帝王切開をしたことがある方のお話が聞きたいです🙇🏼‍♂️

2人目なので予定帝王切開で5泊の予定なのですが、
ざっくりな手出しの費用や、部屋の設備やサービス、
(名古屋バースクリニックで自然分娩をした親戚から、帝王切開の人は1番大きい部屋になると聞いたのですがどうなんでしょうか?🧐)
家族宿泊についても少し気になっているので、利用された方がいたら教えていただきたいです💡✨

検診時は毎回担当の先生が違いますが、執刀医の方は院長先生になるのでしょうか?
分かる範囲でお話が聞けたら嬉しいです🥺🥺

コメント

たぁこ

2人目を帝王切開で出産しました。
2年半前になるので金額は忘れてしまいましたが、部屋はナースステーション近くの部屋で特に大きい部屋ではなかったです。
設備的には普通でした。延長コードも使わなかったし、毎日おばちゃんが掃除に来てくれました。ただ、開けっ放しで掃除やポットのお湯替えなどしてたので、貴重品にはお気をつけください!

コロナ禍での出産だった為、私の時は家族宿泊はなかったですが、帝王切開だとしんどいので1人の方がゆっくり休めると思います😄
手術は院長先生でしたが、必ずそうなるのかはわかりません💦

開業してそんなに経ってないからか、私が経産婦だったからなのかわかりませんが、ちょいちょい忘れられていて(沐浴指導の時、私だけ赤ちゃんの保湿をもらっていないことが判明、私の子だけイベントの着替えなし、退院前の説明会で存在を忘れられている、退院前診察を忘れられているなど)経産婦だったからあれ?っと思うことが出来たので、気になることは遠慮せず言った方がいいですよ😄

• るるこ

るるこ

詳しくありがとうございます!😭😭
    確かに、、!!!
    宿泊数も少ない分、入院中に休むべきですね🥺✨

なるほど、、、その対応はモヤモヤが残りますね😣ちゃんと連携が取れているのか?と疑問に思ってしまいます😣
    遠慮なく質問したり、聞いてみようと思います!!
    ありがとうございます✨

• 5月7日