※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

過去の恥ずかしい出来事を思い出さない方法について相談です。

思い出したくない過去を忘れる方法ってありませんか?
トラウマとかではなく、思い出すと恥ずかしくなる自分の過去です…

ふと思い出して羞恥心で消えたくなります😂

考えないようにするのが1番なんですが、ほんとにふとブワッと思い出してしまいます😂

コメント

ママり

私もすごいあるのでわかります〜💦
経験上、ネタにして人に聞いてもらうのが一番スッキリして思い出さなくなるかなぁと思います。
笑ってもらえたら思い出が上書きされるような感じがします🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    確かに自分の中に留めているから時々ブワッと溢れ出す感じします🤔
    でもネタでも人に話せないような話だとどうしたらいいでしょう😂

• 5月3日
あやー

先にコメントしてる方と同じで、誰かに笑って貰うと、恥ずかしさから、笑った思い出になります。

でも、誰にも話せなくて、誰も友達がいない時は、、トイレの中で思いっきり屁をします。なんか、爽快ですよ。自分から何か悪い何かが出た気がします。トイレなんで気にせずどうぞ、どうぞ!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    気軽に話せる友人いません😂
    思いっきり屁🤣🤣🤣斬新です!屁が出そうになったら試してみます👍🏻

• 5月3日
ママリ🔰

わかります🤣
まあそんなこと今でも覚えてるの自分くらいだろうと思い込んで黒歴史として処理します😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです🥹
    ほんと黒歴史ですよね😂覚えてる人がいないことを祈ります😂

• 5月3日