※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

10月の平日に、大阪から関東に、1歳半になる息子と家族3人で旅行に行く…

10月の平日に、大阪から関東に、1歳半になる息子と家族3人で旅行に行く予定です!
1泊2日で、1日はディズニー、1日は東京に住むいとこに会いに行こうと思っているのですが、
①朝大阪発→昼ごろディズニー着、夜まで遊んでホテル→次の日いとことランチ→夕方東京を出て大阪に帰宅
②朝大阪発→昼過ぎからいとこと遊ぶ、ホテル→朝一からディズニー→夕方ディズニーを出て大阪に帰宅
どっちがいいと思いますか??
まだ全く未定なので、何も決めてません!
移動は新幹線かなーって思ってます。

子連れ旅行もディズニー初めてなので、他にも何かアドバイスあれば教えていただきたいです🥺

コメント