※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が泣きやみません。美容院やシャワーキャップで泣き、母親との関係に不安を感じています。旦那との違いにも戸惑っています。どうすればいいでしょうか?

助けてください。

生後8ヶ月の息子にめちゃくちゃ泣かれます。もうギャン泣きもギャン泣きです。

前回は前髪を少し作ったら大泣きされました。半日は目を合わせると泣かれました。
もう美容院怖くていけない…と思いました。

今回は、お風呂でシャワーキャップを被ったら泣かれました。今も泣いてます。
チラチラ見て、目が合うとギャン泣き…。
どうしたらいいですか??

旦那が美容院に行った時は泣きませんでした。パーマもかけてたのに…。

なんで泣かれるんですかね?
もう母親やりたくなくなってきました…。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもママリさんのことをよく見ていて、ちゃんと変化に気付いている証拠だと思いますよ🤗

旦那さんの時に泣かないのはママリさんの方が大好き👶だからだと思いますよ😉

まだ旦那さんのことにはそこまで興味がないのかもしれないですね😊

あとは性格の問題もあると思います💡
変化に敏感な子なのかもしれないですよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

ちょっとした変化に気付く→ママのことをよく見てる→ママ好き(無理矢理)
    ってことでいいんですかね🤣🤣

旦那の変化には泣きませんが、旦那にはめちゃくちゃ笑ったりしていて辛いです😭

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママLOVE👶💕ですよ✨

旦那さんに笑うのは愛想笑いです😉笑

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけて安心しました😭
    すごく自信がなくなってたので…😭

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

ママはショックだと思いますが、めちゃくちゃ可愛いと思ってしまいました😭✨

普段のママをちゃんと認識しているからこそ、変化に気付けるんですね!そういう知能がちゃんと発達して、成長しているんだなって思います☺️

うちの娘はそういうのないので、本当にママって分かってます?って感じです…🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段が前髪とめて髪の毛1つにくくったスッピンだからですかね🤣

そう言っていただけて嬉しいです😭
    少し自信がつきました。
    ありがとうございます🥹

• 5月4日