※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

旦那が機嫌悪いとイライラする。妊娠中で小さなことでもイライラ。旦那の不機嫌に自分も影響される。皆さんはどう対応していますか?

旦那が機嫌悪いのがイライラします。

旦那が聞こえるように「きっつ!」って言ってたのでどうしたの?と聞くと「色々と」とか言ってきました
そんな濁すなら聞こえるように言うなと思いましたが..

妊娠中ってこともあり小さなことでもイライラしてしまいます。

大人気ないのですが旦那が不機嫌なとき自分も何でイライラしてるの?と同じく不機嫌になってしまいます。

皆さん旦那が不機嫌のときどう対応してますか??

コメント

ママリ🐳

私も昔は、夫の不機嫌にいちいち乗っかってイライラしていましたが、ばっかみたい!と思って、今はそっとしておいて、同じ土俵に立たないことにして、こっちはこっちで子どもたちとご機嫌に楽しく過ごすようにしています!←仲間外れにする感じ!笑
そうしていると、気が向いたときに入ってくるので。🤪

ママリ🐥

基本話しかけないです!
あと、自分の機嫌は自分でとってよ!大人でしょ?って言います!笑

妊娠中がどれだけ大変かわかってほしいですよね😤😤