※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
住まい

北海道札幌近郊で、植えっぱなしでも毎年咲き続ける花は何がありますか?チューリップは手入れなしでも毎年咲きますか?

北海道札幌近郊に住んでます!北海道でも年中植えっぱなしでも毎年咲き続ける花って何有りますか!?
チューリップって植えっぱなしでも手入れなしでも毎年咲きますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

ラベンダーですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラベンダーは根強すぎてどんどん増えるので、増え過ぎたら刈った方が良いですよ!枯れたりとかはないです(笑)

• 5月3日
  • happyhappy

happyhappy

枯れないんですね!😂
    ありがとうございます✨

• 5月4日
はなぽー

すずらんは放置でまた勝手に生えてきます😘

happyhappy

すずらん畑もいいですね😍隣の敷地に飛んだりしましかね?😂

• 5月9日
  • はなぽー

はなぽー

隣との境目なしだったら増殖してお隣まで増えることもあるかもしれませんが、花壇だったら大丈夫かと思います😂
    育ちすぎると同じ花壇内のお花たちのところまで増殖して他の花たちが駄目になる事も多いので要注意ですね😂あと、子供たちに絶対お花くちにいれるな、と言う事ですね(毒がある花なので)!

• 5月9日

happyhappy

なるほど!!!ありがとうございます!!気をつけます❢❢😂

• 5月9日
ままりぃ

チューリップ、クロッカスは植えっぱなしで毎年咲きますよ🌷

はなぽー

すずらんも勝手に生えてきます

happyhappy

みなさんありがとうございます!
庭の花壇に植えたいです✾
どれも植えたら枯れてもそのまま放置で良いのでしょうか!?!?