※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

そらレディースクリニックで大部屋になった方の感想を知りたいです。WEB情報が不安で、予約が混み合うと数日大部屋になる可能性があるとのことです。

福岡市東区にあるそらレディースクリニックに予約しているのですが、予約が混み合う場合数日大部屋になる可能性があると言われました。WEBではどんな感じか載っておらず不安です。
そらレディースクリニックで大部屋になった方、もしいらっしゃればどんな感じだったか教えて欲しいです。

コメント

初めてのママリ

つわりの点滴のため大部屋に入ったことがあります。
普通の4人部屋でカーテンで仕切られていました😭

3月に出産で4泊入院していましたが入院期間中は個室が空いていて大部屋使っている方はいなかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    やっぱり病室みたいな感じでカーテンでくくられているんですね😅

多い時で半日か一日ぐらいとは言われてはいるのですが、、こればっかりは分からないので祈るのみです🙏
    でも、話を聞けたので事前に覚悟は出来ました。ありがとうございます♪

• 5月4日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

産んだ当日は母子同室ではないので
    ゆっくり寝るくらいですが
    周りの物音は気になりますよね😭
    普通の病院の病室よりは気持ち広めでしたが
    カーテン一枚なので隣の声は普通に聞こえてきます😭

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    二つ候補があったのですが、良心的な金額と対応のよさを友人から聞いたので選んだのですが、、不安になってきました😅

浮いた分で赤ちゃんに使ってあげれればなと思い頑張るしかないのかなぁ。

それか、別の病院を検討するかもう少し悩みます😭

• 5月5日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

分娩予約をしているなら優先的に個室に入れると言われましたよ😊
    個室の数も多いですし
    相当な数の分娩が被らない限り大部屋はないと思います☺️
    対応も入院費もほんとにお財布に優しかったです🥹
    私も友達が迷ってたらおすすめしたいしまた妊娠したら是非またそらで…と思うくらいです🥰

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?😭✨
    少し遅めに予約をしたので不安で不安で。。

やっぱりそうなんですね☺️口コミもいい事しか書いてないですもんね!
    時期的にも今から別でいい所を探すのも結構大変なので、少しだけホッとしました💦

赤ちゃんにも影響すると怖いのであまり考えすぎないように前向きに考えます😌✨

• 5月5日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

きっと大丈夫です😊
    助産師さん達も配慮してくれるはずですよ😊
    私の時は入院2日目に旦那と上の子供達が泊まることを伝えたら広めの部屋に変えてくれたりしたので色々考えながら調整されてると思います☺️💕

あとちょっとで赤ちゃんに会えるの楽しみですね😌💕
    お身体に気をつけて今のうちに1人の時間と夫婦の時間を満喫してください🥰

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いお言葉ありがとうございます😭✨
    すごい柔軟に対応してくださるんですね🥺

はい、不安もありますがもう少しで会えるの楽しみです😊

色々教えて頂きありがとうございました😭💕

• 5月5日