※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆生涯山田涼介推し
雑談・つぶやき

公園とかっていろんな人いるわぁ😂旦那は仕事だけど今日はリクエストにこ…

公園とかっていろんな人いるわぁ😂

旦那は仕事だけど今日はリクエストにこたえて
いつもはパパいないと行かない公園に出発!

この暑さの中フリース着てる男の子とそのお母さんがいた…見てるこっちが暑い…けど日光アレルギー?とかなのかな?とかいろいろ考えてしまった(余計なお世話)
お母さんもパーカーにダウン着てて暑そうだけどなんかあるんかな。
本当に余計なお世話だけど気になって仕方なかった…😇

お昼になってシート敷いてご飯食べ始めたら、少し離れたママ2人組のうち1人はずーっとビール飲んで座っててもう1人のママは遊具で遊ぶ子供達を永遠に相手してた😇
まじで微動だにせずうちらお昼の後も1時間以上遊んでたけどほぼ1人のママが永遠に相手してて、なんかかわいそうになっちゃった😭


遅めの昼寝だけど起きたらBBQの準備のためにドンキ行きたいなー

コメント