※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan
子育て・グッズ

上にお子さんいる方、新生児期にしたのの外に出してたりしましたか??どうしても外でなきゃの時はどのくらい出てましたか?

上にお子さんいる方、新生児期にしたのの外に出してたりしましたか??
どうしても外でなきゃの時はどのくらい出てましたか?

コメント

はじめてのママリ

幼稚園のお迎えだけ何回かしてました。

徒歩3分くらいです。

ままりり

上の子は夫に任せてました!
私は2歳差なのでどうしても外でなきゃな時はありませんでしたが(買い物全てネット)、幼稚園のママさんは新生児抱っこして送迎してる方もいましたよ🙆‍♀️

ファミサポに送迎頼むのもありです🎉

mama

下の子が生後2週間の時に引越ししたので、空っぽの冷蔵庫じゃ暮らせなくて生後2週間からスーパー行ってました!
子供2人連れてると買いだめできないので、ちょくちょく行ってました。
3時間おきのミルクで外出の時間が難しいので、スーパーの授乳室でミルク飲ませてから買い物してました😊
上の子がキッズスペースで遊びたくなっちゃうので、遊ばせた日は2時間くらいは出掛けてました。

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

小学校の付き添い当番があったので退院してすぐから出してました😅家から学校まで往復20分くらいです🥹

ミッフィ

車で保育園の送り迎えしてました!

💸空から降ってきて💸

退院して2日後から平日だったので
保育園の送迎してました!
生後2.5週くらいからは抱っこ紐にいれて買い物もいってました🥺