※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休日にだるそうで何もしないことにイライラ。子供に対しても怒りっぽく、家事や育児も手伝わないのが腹立つ。何のためにいるのか疑問。

旦那にいらいらします。
休日に家にいてもずっとだるそうにつまらなさそうにしてるし何もしない。
疲れてるのはわかるけど働いてるのはこっちも同じだしせっかくの休日にだるそーに見てたらずっと仕事行ってろよって思っちゃいます。
子供に対しても少しのことでもすぐ、あーもうーとか言ってイライラし始めます。子供が何か失敗したり悪いことしたら子供が余計素直に聞けないような怒り方をします。それでさらにイライラ。お前の感情任せの怒り方が悪いんだろうがって感じです。子供目線になって考える、物を言うってことが出来ないのが腹立ちます。
仕事で疲れたばっかりで家事もしないしまともに育児も出来ないわで何のためにいるんですかね。

コメント

ロン

わかります!ほんとクソ旦那💢せっかくの休みなのに、スマホいじりまくりで、ジャンプ読んでます。しかも機嫌が悪い😑娘がパパー言ってるのに空返事💢
ムカついたので、娘と一緒に散歩に来ました。