※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌駅周辺か札幌西区月寒でおすすめのご飯屋さん教えてください。子連れOKなところで、お寿司か海鮮系が食べたいです🥺💓

札幌駅周辺か札幌西区月寒でおすすめのご飯屋さん教えてください。子連れOKなところで、お寿司か海鮮系が食べたいです🥺💓

コメント

りつ君ママ🧸

旦那の地元が月寒です🍀お寿司だと、有名どころは根室花まる、トリトン、なごやか亭が市内に店舗がわりとあるので良いかな?と思います。観光ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北海道道東在住です!週末発寒イオンに行く予定があって🥺札幌にも住んでいたことあるのですが、みなさんのおすすめのお店聞きたかったです💓

• 5月3日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

道東の方でしたか😆🍀うちの義実家は豊平区ですが、トリトンが一番近いです。あと、狸小路の活一鮮が気になってます🤔

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トリトン美味しいですよね💓
    活一鮮初めてききました‼️調べてみます🥺💓

• 5月3日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

並ぶの必須ですが、美味しいですよね🤤💖根室花まるは店舗が増えたので、案外入りやすいかもですね。最近ココノススキノに入りましたね💕︎我が家も8日から帰省で帰ります(我が家は千葉県です)🏠😆

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ココノススキノまだ行ったことないので行く予定です‼️
    千葉に住んでるんですねー♪ディズニー行き放題じゃないですか🥺うらやましい💓

• 5月3日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

気になりますよね😆🍀続々と新しい施設出来てますね😚🌸
    ディズニーわりと近いですが、旦那の通勤ルートで行く気になれないそうで😂結婚して8年ですが、1回しか行ったことないです😂あとは、子どもの頃開業したばかりの時と中学の遠足で😂

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいましたが、北海道楽しんでください🥺💓

• 5月10日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

ありがとうございます😊
    ご丁寧にお返事くださり、嬉しいです❣️❣️

• 5月10日