※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

チートとは、ゲーム内で不正な方法を使って優位に立つことを指す言葉です。例えば、床がマグマになっている設定の中で、チートを使って動き回ることができるキャラクターがいるという状況について質問があります。

チートって…なんすか?🤷‍♂️笑

👦👦彼らの中ではいま現在家の床が全てマグマになってる設定みたいなんですが🔥🔥🔥

ベットの上から動けないでいる👦上の子に対して…🔥
チートと言うもの(?)を駆使して縦横無尽に動き回ってる👦下の子…🏃‍♂️

チートとは?😂

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

なんかその言い方流行ってますよね😳
調べてないけど「超人的な」と言うニュアンスで受け止めてます。知らんけど🤣←

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

なるほど!超人的ならマグマの上を歩けるのもうなずけますね🤣👍🏻 ̖́-‬笑

• 5月3日
愛夢

マイクラごっこかなぁと思いました🥺
我が子もよくマイクラでチートがなんちゃらって言ってます🤭

マグマ出てきてたのでマイクラ要素も絶対入ってきてますよね😂笑

👦👦2人してフォートナイト大好きなのでフォートナイト×マイクラを掛け合わせた遊びしてるっぽかったです🤣☝️

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

広く使われてるのは無敵・最強・異常に能力が高いとかそんな感じの意味ですね!元はゲーム用語から派生した言葉です🥹

私自身ゲームしないので、👦👦子供たちがSwitchやYouTubeで覚えた(?)専門用語に全然着いていけてません😂笑

なるほど!
    無敵・最強!覚えておこうと思います😂🙏🙏

• 5月3日