※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の娘の体調についてです😭この数日で熱が上がったり下がったりしてい…

4歳の娘の体調についてです😭

この数日で熱が上がったり下がったりしています💦こんな事初めてですごく心配なのですがどう思いますか?😥

4月
28日 発熱(病院でコロナとインフルの検査陰性)
29.30日 平熱
5月
1日 発熱(病院で溶連菌とアデノウィルスの検査陰性)
2日 平熱
たった今 発熱

熱が出た日は毎回39.3度くらいまで上がってお腹が痛いと言って数回嘔吐します🥲
また、一昨日から咳が酷くなっていてる感じもします😭💦


かかりつけの小児科は7日までお休みだし、もし相談するなら#8000とかですかね😭?
風邪じゃなくて何か他の病気なんじゃないかと心配です💦

コメント