※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の子どもが昨晩咳をしていて、吐きそうになるほど辛そうでした。今は咳が止まり眠っています。同じ経験の方いますか?最近数日間続いていましたが昨晩が最悪でした。

4歳の子どもが、昨晩寝だしたとき、咳をよくしていました。数十秒事に繰り返す感じで咳の度私は起きてしまうのでこれ寝れんやつやんと思いました。たまに吐きそうになる咳でした。ちょっと涙たれていて咳がしんどそう。
いつの間にか咳終わっていて眠れていました。本人も全く咳していません。(現在)同じようなことがあった方おられますか?
最近咳すること数日続いていましたが昨晩がいちばんひどかったです。

コメント

はじめてのママリ

同じ状況です!
息子はたまに咳が出て、寝入り寝起きが多いです💦だいたい熱がでます💦一度喘息と診断されました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喘息〜ほんとですか😭熱はないんですがなくても同じなことあるのかなあ、、コメントありがとうございました🙏

    • 5月4日