※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
産婦人科・小児科

娘が熱は下がっているが、痰がらみの咳と咳の反射でミルクを吐いてしまう。病院では風邪と言われたが、心配で早く治って欲しい。

娘、熱は下がっているけれど、痰がらみの咳💦それと、咳の反射でミルク嘔吐😢病院の先生は風邪かなぁと言っていたけれど…しんどいね、はやく治って欲しいね😣心配。。

コメント

はじめてのママリ🔰

まったく同じ状況なのでコメントさせていただきます💦
うちの下の子も昨日から熱でてて今朝咳と共にミルク嘔吐しました😓
鼻づまりと目やにも酷いです。
同じく先生から風邪かな?って言われましたが今月から保育園に行っていてなにかもらってきたんじゃないのかなって思ってますが検査なにもしてないので分からず、、
せっかくのGW熱で可哀相ですよね😭
お互い早く治ること祈ってます、、

• みいこ

みいこ

遅くなりました🙏🏻
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

そうなのですね😭心配になりますし、可哀想ですよね😩ゴールデンウィーク…私達も色々と辛いですよね😢娘、夜中もずっと咳していて、今朝もミルク嘔吐。。日曜日に熱が出たのですが、全然良くなる気配ないです😖お互い早く治ることを、本当に祈るばかりです😱😱

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日曜日からなんですね😓
    嘔吐みてるだけでしんどそうですよね😣
    うちの子は今日はいまのところ元気そうです💦
    早く質問者さんの娘さんもよく治ること祈ってます!!

• 5月3日