※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

姫路市の小国病院で不妊治療された方いますか?不妊治療についての情報が知りたいです。経験談を聞かせてください。

姫路市の小国病院で不妊治療された方いますか?
上の子がいるので託児サービスがあるここで治療出来ればと思うのですが
不妊治療についての情報がなく・・・😭
経験談あれば聞かせてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

私も姫路市に住んでます、去年ですが二人目不妊治療で病院探してて小国病院を口コミ調べましたが
小国で治療してもダメだったと口コミをみましたなので今親愛産婦人科に通っています。親愛さんから体外受精で今回二人目を授かりました
親愛産婦人科なら本格的な不妊治療をしてますしどの先生も優しいです。私は子どもは義実家に預けてますが子連れの方もけっこうこられててなんどか小さいお子さん連れで不妊治療の診察されてる方をちょこちょこみたのでお子さんを連れていっても大丈夫だとおもいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇小国さんでダメだった口コミありましたか🥲
    親愛さんはよさそうですね!子連れ診察の方ちょこちょこいるなら安心です😌情報ありがとうございます🙇

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

体験談ではないですが…。
小国さんで不妊治療したという方は聞かないです。出産された方は多いです。 
私も親愛さんに通って二人目を授かりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小国さんの不妊治療情報少ないですよね🥲ホームページ見たら一応対応してるみたいなので気になったのですが🤔
    親愛さん良さそうですね😌情報ありがとうございます🙇

• 5月7日
あお🐻

不妊治療するならコバとか親愛とかの方がいいかと思います!
コバだと別の階にキッズスペースがあり自分の番が来るまでそこで子供と待つことができました。卵管造営とか採卵の日とか子連れでは厳しい日は親に預けたり民間の一時保育に預けたりして通っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    コバさんキッズスペースあるんですね😳
    不妊専門なので子連れはダメかなと思いましたが
    子連れ受診ありですね😳
    子連れの方ちょこちょこいましたか🤔?

そう、子連れだと造影の日はなかなか厳しい…外部に預けるのも検討します🤔
    情報ありがとうございます🙇

• 5月7日
  • あお🐻

あお🐻

わたしがいってたころはあったのですが今ウェブサイトみてみると載ってないので今はどうなのかわかりません💦
    当時は子供と共に別部屋で遊んで待ってて順番が近くなったら呼ばれて待合室で待つって感じでした!
    多くはないですがたまに子連れもいるなって感じでした!

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!最近院長変わったみたいですね😳コバさん問い合わせてみます☺️

• 5月13日