※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
家族・旦那

旦那のおばあちゃんの家に5泊中。昔の考えに腹立つけど、息子が愛されてるのは嬉しい。

愚痴ですすみません。
現在5泊で旦那のおばあちゃんの家に泊まっています。
泊まらせていただいてる側なので文句は言えませんがやっぱり昔の考えすぎて腹立ちます😇
泣いてるとご飯だのミルク欲しいんじゃないか。可哀想だのなんだの。心の中ではうるせえ。1回黙ってくれ。って思ってます😇
それだったら家でワンオペの方がまだ楽。物があちこちあって10ヶ月の息子はなんでも食べるし触る。
でも息子がみんなから愛されてるのは嬉しいのでなんも言えないですが。

コメント

とんちんかん

5泊!!!😭大変ですね😭
乳児連れて5泊も泊まってあげるぷぅさん偉すぎますよ😭

今でも義実家への連泊は嫌ですが
子どもが授乳の時期や、あれこれ触る1歳代までのときはほんっとうに義実家に泊まるのが嫌でした😭
家古いし物多いし、自宅と違って子どもの対策してないから気も休まらないし💥
子ども可愛がってくれるのはありがたいもののほんと嫌でした💥