※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

育休中に母親に貸していたApple Watchが壊れ、修理費用が高額。捨てるか自分で修理するか悩んでいます。第6世代はなくてもSEはあるため、どうしたらいいか迷っています。

Apple Watchについて

育休でApple Watchを使うことがなく
母親にApple Watch第6世代を貸していました。

最近復帰し、仕事中スマホを持ち歩けないので
保育園からお迎え電話に気づけるように
Apple Watchを返してもらおうとした矢先
母親が落として画面を割りました😭

保証なしのため、Appleで修理しようとすると約5万
正規ではないところで修理しても約2〜2.5万

Apple Watch SEなら安ければ3万ほどで新品が買えます。

私はApple Watchを2台持っています。
母親に貸していた第6世代と弟に貸していたSEです。

とりあえず弟に返してもらったので、第6世代はなくて大丈夫なのですが
母親は大変ショックがっていて、修理のお金払う…
と言っていますが
母親に請求したくなくて、
自分で修理費用払うか、もうそのまま捨てるか
もしくは、捨てるくらいならApple Watchの画面修理のキットを買って(約8000円)一か八か修理してみるか
悩んでいます😫

みなさんならどうされますか?😂😂
第6世代は買った当初は約6万だった気がします。
なんだかこのまま捨てるのももったいない気がして…😂

コメント

唐揚げ

画面割れていても売れるので、売って新しいものを買うのが良いと思います。
どちらにしても数年経てば買い換えないといけない消耗品なので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画面割れてても売れるんですね!
    確かにそっちの方がいいですね!

    • 5月2日