※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

魚の刺身を子どもに食べさせたいけど料理が苦手。刺身の調理法を教えてください。

子どものご飯に魚を出すときにお刺身を買ってる方、どのように調理してあげてますか?🐟
料理がとにかく苦手で魚はしらす、ツナ缶、白身魚のつみれ(コープ)くらいしかあげてないです😅
他の魚も食べさせたいですが料理が苦手でコスパ悪くてもいいので刺身でオススメの調理法ありますか?🥲🔪🐟

コメント

はじめてのママリ🔰

サーモンを買ってちゃんちゃん焼きとかクリームパスタに入れたり、シチューに入れたり、照り焼きにしたりしてましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しそうなメニューですね🥹💯
    私にはハードル高めです😭
    教えて頂きありがとうございました😊

• 5月3日
ぷに

魚の切り身とか、日干しは添加物入ってたり塩分多かったりするので私はよく刺し身のマグロとか、サーモン、かつおなどを焼いて塩コショウだけのをよく出します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単そうですね😊
    お子さんが1歳くらいのときも塩コショウかけて出してましたか?🐟

• 5月3日
  • ぷに

ぷに

一歳でも薄めでかけてましたよ!
    塩分気になりますよね!

• 5月3日
  • ぷに

ぷに

塩のみかな。

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😆
    試してみます✨🐟

• 5月3日