※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
雑談・つぶやき

さっき義母が私の切迫早産について話の流れで「切迫早産は気の持ちよう…

さっき義母が私の切迫早産について話の流れで「切迫早産は気の持ちようだよね」と言いました。
続けて話が変わり義母が「最近物忘れが多くなった、認知症の初期症状かしら?」「昨日から喉が痛くて頭痛もあるから風邪かな〜」と言うのでつい、「初期症状はそうかと思うけど、風邪ってそれこそ気の持ちようですよね〜」と言うてしまいました。

その瞬間一瞬義母が真顔になりましたが、私はなんかおかしなこと言いましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ナイス返答です👏義母さんデリカシーなさすぎます!正直、うっせーよ!!って思ってしまいました😇口が悪くてすみません😇
元気な赤ちゃん産まれますように✨

ゴメス

何も間違っておりません。
200点満点の対応です💯