※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

5人目の出産が近づくにつれて恐怖心が増しており、前回の出産の痛みを思い出し心配しています。今回もスピード出産が予想されるが、時間がどれくらいかかるか不安です。

もうすぐで5人目出産予定ですが、
産めば産むほど恐怖心が増している気がします🤣
5人目産んだ方、どうでしたか!?
いつもスピード出産ですが痛みを明確に覚えているので
またあの痛みか〜と怖くて仕方ないです🥺

やはり産むほどに早くなりましたか!?
前回が陣痛から1時間1分のスピード出産で
陣痛は全然耐えれるのですが、痛い!無理!と思った時は
全開で頭が挟まっている感覚が痛すぎて🥲
今の所産むごとに30分ほど時間が早まっているのですが
今回どうなるのかドキドキします😭

コメント

こゆち

分かりますー!またあの痛いのだ!!🥹🥹って思います。笑

1人目陣痛から3.5時間
2人目陣痛から2時間
3人目陣痛から45分

4人目は27wで出血したので子宮収縮剤を一日打ったけど、陣痛が来てしまったので
収縮剤を抜いて、促進剤を打って出産

5人目破水から20分
6人目陣痛から1時間10分
34wで陣痛が来たので
救急車で大きい病院に搬送して頂きました🙇‍♀️ ̖́-
その際、救急車で産まないように移動中1時間いきみ逃しでした🥲病院について、先生たちの準備が終わって10分で出産でした💐👶