※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事で失敗し、年下からバカ呼ばわりされた女性が祖父に謝罪。収入源の農家仕事で人手不足で作業遅れ。GW明けから気をつける。

仕事で失敗してしまいました…。
慎重にやらなかった自分が悪いですが、年下にバカなんじゃないのと聞こえる声で言われました。
さすがに凹み、帰りにその子の祖父に謝りました。
昨日、祖父にこうゆう感じでやっていいのか確認し、茎を台車でひいてしまうと言いあんだけ伸びちゃうとしょうがないと言われました。
謝罪し祖父にはしょうがないと言われましたが…。
申し訳無いことをしたと思っています。
農家の仕事で収入源の元ですもんね💦
もう一人のパートも辞めてしまい人手不足で作業自体が遅れてるようで…。
同じことをしないようにGW明けから気をつけないとと思ったりネガティブに考えてしまいます。

コメント

年下のその子が「バカなんじゃないの」とか言うから人がどんどん居なくなるんですよ😊

お祖父様はしょうがないと仰っているし、客観的には身内教育をもう少しきちんとなさったが良いかと思いますけれどね。

例えその人に不平不満があったとしても、自分よりも少なからず年が上の人間に向かって人間否定するような発言は人として控えるべきですよ。

お疲れ様です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます😭
    やってしまったことは仕方ないとは思うんですが、どうしてもその発言が引っかかってしまって💦
    明日から休みなのにメンタルがやられてしまいました😭

• 5月2日
ミナミ

その後いかがお過ごしでしょうか
私も農家でパートを始めたばっかりです。そして出勤2日目に失敗しました😂
月曜日3回目の出勤です
気が重いです😭
働くって大変ですね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金曜日は普通に接してくれたかな?って感じです。
    クビになるまでは頑張ろうと思ってます。
    同じ失敗しないようにしてる為身体を使う感じになり腰痛がしてますけど…。

• 5月12日