※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日実家で子供の写真を撮る際、和風な背景が欲しいです。大きめで綺麗な布はどこで購入できますか?

明日わたしの実家で子供の写真を撮るのですが、和風なおうちなので撮るいい感じの背景がなく、、

白とかの大きめで綺麗な布?を買ってきてそれを背景にして撮影する方をたまに見かけるのですがみなさんどちらで購入してるのでしょうか?💧

コメント

ままり

Amazonで買いました!
背景布と調べると出てくると思います😌
1500〜2000円ほどです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせてもらいました😖🙏🏻
    Amazonで調べたら明日の午前中に届くみたいだったのでそちらを購入しました!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

明日なら通販は厳しそうですよね💦
写真用ならとりあえずシーツとかでもいいと思います🙌
シワはきっちりとったほうがいいです。
写真撮った後は加工で明るくしたり影消せば綺麗になるかと!

むかし黒の厚手の大きい布が必要になったときはカーテン用の加工前の布を買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonで明日の午前中に届くのが見つかりました😮‍💨ギリギリですが…笑
    もし万が一届かなかったらシーツにします🥺ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月2日