※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
子育て・グッズ

シロップ嫌いの赤ちゃんいませんか?産後のK2シロップ、予防接種の経口の…

シロップ嫌いの赤ちゃんいませんか?

産後のK2シロップ、予防接種の経口のロタ、嫌いな赤ちゃんいませんか?😭
娘が2つとも嫌いで、2つとも吐くほど嫌いでした…
家で飲ませるK2シロップも毎回半分近く吐きながら大苦戦、病院で飲むロタも口に入れる度におえぇってしながら、母乳吐きながら、看護師さんと一緒に大苦戦しながら何とか終えました。
哺乳瓶の乳首で飲ませる、白湯と混ぜてスポイトorスプーン、母乳orミルクに混ぜる、そのまま、全てダメです。
吐くのも飲ませた分少し吐くとかでなく、前に飲んだ母乳も大量に吐いてきます。

悩んでいるのが、おそらく鼻風邪をひいたようで明日小児科でお薬をもらいたいのですが、シロップにするか粉薬にするか悩んでいます😭
粉薬を溶いたり団子状にするよりシロップが楽なんですが、無理かなぁ……😭風邪のシロップは好き❤️とかならないかなぁとか願っていますが、いさぎよく粉でいった方が良いでしょうか…
粉も嫌がったらどうしよう…😭

K2シロップやロタに苦戦した投稿をほとんど見ないので、どなたか同じような方いませんか?
ちなみに産後5日目くらいからずっと完母です

コメント