※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
雑談・つぶやき

急な吐き気や気持ち悪さ、食欲不振に悩んでいます。妊娠の可能性について不安があります。産後うつ治療中で、もし妊娠していたらどうしようかと思っています。

つぶやき

急な吐き気、気持ち悪さ、食欲不振に陥っております
胃腸が激強でちょっとやそっとじゃそんな状態にはなりません、
人生で4度しかなったことないはず...
1度目は小学生の時の急性胃腸炎....
そして2~4度目は全部妊娠した時.....

えー...妊娠してたらどうしよw
昨日まで生理だったけど生理だと思ってたのが実は妊娠の着床出血だったとか??
確かに今回レバー的な塊は見てないけど、4日間出血してたし....

1人目の妊娠も出血して生理だと思ってたら着床出血だったんだよなー....

と1人モヤモヤしております。
旦那と私は5人位は子供が欲しいねと言いつつ、今は私が産後うつ治療中だから今は2人で精一杯じゃないかとゆってくれてるけど....
もし妊娠してたら産みたい🥺

コメント

けいチャン

検査薬やってみたらどうですか?
もし生理なら終わったということで、陰性ですし!

• やすばママ

やすばママ

コメントありがとうございます!(´▽`)
    まだちょっと早いかなーと思ったり...😅
    いつも2日位にもう一度吐き気が来て「なにか違う」と思って検査薬するので数日待ってみようかなと...

でもモヤモヤしすぎて寝れないようなら家にあるので1回してみます!!
    提案ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月1日