※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

3歳年少【登園しぶり】について😣慣らし保育2日目はギャン泣きでしたが、…

3歳年少【登園しぶり】について😣
慣らし保育2日目はギャン泣きでしたが、それ以外はずーっと笑顔で通ってました。

GWに入る3日前から登園しぶりをするようになり、預ける時もギャン泣き、水分とらずご飯たべない、昼寝もすぜにずーーっと泣いているようです。

帰宅後も『保育園いかない😭ママとパパいないから寂しい😭明日になりたくないから寝ない😭!!』とギャン泣き永遠リピートで親の私達もメンタルやられてます。

今はGWで10日間休みなので泣いてませんが、また保育園始まったらずっと一日中泣き続けるとおもうと気が重いです😖

共感もしてあげて、前向きな言葉掛けをしているのですが、何を言ってもずーっと保育園行かないと泣いてるのでどうしたらいいかわからないです💦

どうしたらいいですか😱、、、、
保育園終わったらお菓子買いに行こうね!
すぐ迎え行くね!
など色々言ってもまっっったく意味ないです。

コメント