※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

毛穴やたるみに効果的な化粧品やスキンケアはありますか?顔の悩みが解消できず、30歳で驚いています。

たるみ毛穴や毛穴の凹凸を抹消するような下地やファンデ、スキンケア等なにかありますか?😭

何を塗ってもYouTube参考にしても
頬の毛穴の凹凸やたるみ毛穴がめっちゃ目立ってしまいます😭

セザンヌのバズった毛穴下地使ったり
塗り方も濡らしたスポンジでポンポンしてみたり
濡らさないスポンジでやってみたり
ロージーローザーのバズってるパフ使ってみたり
こめかみを引き上げてながら塗ってみたり
いろいろと試しましたが全然意味なし😭💦

30なってまさかたるみ毛穴で悩むとは、、

もう歳かぁ、、😭😭😭

コメント

優龍

ビタミンC系の美容液使ってますか?

たるみ毛穴は
毎日のケアで
気にならなくなるまで
数年かかると思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ビタミンC系の美容液は以前メラノccを使ってみましたが、しみてしまい痛くてやめました😭最近はビタミンC美容液が入ったパックを買って使ってみてます!

    なんとなく買ってたんですが、ビタミンC系がいいのでしょうか?😊✨

    毎日のケアで数年かかるとは😭💦
    毎日ケアしながら目立たなくするメイクを研究するしかないですね🥲

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

この前ファシオのプライマー買ったらすごく良かったです!!
近くで見たら毛穴まだ見える感じはあるんですが、ちょっと離れると全然見えなくて化粧ノリも変わります🥺
私もたるみ毛穴で特に頬がひどいので、いつもならポンポン塗り普通にすると絶対ポツポツ穴ができて、塗り込んでも毛穴に入り込んだファンデがポツポツ見えてて…みたいな感じでしたが
プライマー塗ってからポンポン塗りしたら全然毛穴目立たずフラットに塗れます🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ファシオのプライマー初めて知りました😆✨さっそく9時の開店に合わせて買ってきます😝💖
    有益な情報ありがとうございます!!
    ちなみにプライマー塗るときはクルクルして塗ってますか?普通に伸ばして塗ってますか?😆

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Lipsだったか@コスメだったかのレビューみたらくるくる塗りが効果ありと見たのでくるくる塗りにしてます🥺

    ぜひテスターでも、手の甲に試してみてください🥺
    びっくりしますサラサラ具合に!笑

    • 5月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    さっそく先程買ってきました😊💖
    テスターで手の甲に試したら
    サラッサラでびっくりしました🥹!
    これからの季節にもかなり重宝しそうな気がします✌️✨
    今日はもうメイクしてしまったので
    明日使ってみるのが楽しみです✨

    教えてくださり、ありがとうございました🙇🏻‍♀️💖

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あってよかったですー!🥰
    サラッサラですごいですよね🥺
    朝メイクするときもサラサラすぎていつまでクルクルしてればいいんだろ?となりますが…😂
    また明日楽しみにしててくださいーっ!笑

    • 5月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    最初見つけられなくて、意地でも探そうと思い何度もグルグルと徘徊してたらあったんです〜😭💖そんでもって
    これが凄い事に最後の一つでした😭👏見つけた瞬間1人でテンション爆上がりでルンルンで帰ってきました🤣

    はい!✨明日を楽しみに今日は早めに寝るとします🤣👏
    ありがとうございます💖

    • 5月2日