※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後2ヶ月で体重増加。完母だが甘い物食べ過ぎ。痩せたいと思っている。ダイエット方法を教えてください。

当たり前だろと思われるかもしれませんが....

もう時期産後2ヶ月になります!
妊娠中は体重が8キロくらい増えました。元から痩せてはなくて普通体型です。
産んだ次の日には3キロしか減ってなくて、退院してから3キロまた戻ってました😪
1日1回ミルクくらいのほぼ完母なのですが、お腹空くのなんので...それに今まではあまり食べてなかった甘い物や炭酸飲料が飲みたくなります。お菓子も全然食べなかったのに里帰りしてるのもあって常にお菓子がある状態でついつい食べてしまいます。食べた後は『😱』となりますが結局食べてしまいます。
2ヶ月経つのでそろそろ本気で痩せないとなと思ってます。

母乳は痩せるなんて信じちゃいけませんね🙂完母でも食べてればそりゃ痩せませんよね?🙂

ダイエット教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

emiri

ご飯をいっぱい食べるのであればそんなに太らないと思います🥹🫶

おやつやジュースを控えることから始めるのが早いですかね、、
おやつを和菓子などに変えるのはいかがでしょうか?

私は逆にワンオペだったので、ご飯など食べるタイミングなく14時とかに初めてのご飯(卵かけご飯のみとか)も全然あり、すぐに戻りました🤣🤣
母乳には良くないですが。笑