※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

久しぶりの仕事で膝が痛い。帰宅後、寝かしつけていたら少し寝てしまった。パート仲間から焼肉に誘われたが、行けるのは1日だけ。突然の焼肉の誘いに疑問を感じる。

久しぶりの仕事で正座や立膝でいたから
膝痛い😣😂

帰宅して寝かしつけしてたら私も少し寝てた😂

気が付いたらパートLINEに焼肉行きませんか?って
きてて日程のアンケートがあった!

行けるの1日だけだったよ🥲

まぁ行きたいってわけでもないけど…
なんで突然みんなで焼肉???

コメント

ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

ゆうちゃん久々の仕事お疲れ様😆🫶
身体だけじゃなくて気疲れもしてるし寝ちゃうよね😪

パートLINEあるんだ💦
そういうのめんどくさいと思ってしまう私😂

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    みな実ちゃんコメントありがとう😊

    特に今ぺこりんぬが夜中に起きたり朝方もすごい早く起きて寝ないから寝不足で常に眠い🥱

    私もめんどくさい😰
    焼肉とかなんでそんな話になったのか謎すぎるよ…

    • 5月1日
  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    そっかそっか😭
    6ヶ月だとまだまだまとまって寝てはくれないもんね😭
    そんな中復帰してて偉いよ😭👏

    確かに何故焼肉🥩‪🔥?
    同僚と焼肉とか色々食べにくいよね😫

    • 5月1日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    なんとか夜通し寝てほしい🥲

    しかも食べ放題でさ😂
    遠慮して絶対たいして食べられないわ😅

    • 5月1日
  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    のりたんが9ヶ月の時に復帰したけどやっぱり夜通し寝てくれないのが辛かった🥲

    食べ放題とか絶対無理😂
    しかも無駄に高くつくじゃんね‪‪𓂃 💸

    • 5月1日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    みな実ちゃんそんな早く復帰してたんだね😳
    働いてるのに夜通し寝てくれないと辛いよね😭💦

    私候補日の中の1日しか行ける日ないからその日ダメな人いっぱいいるように祈ってる🤣

    • 5月2日
  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    グッドアンサーありがとう😆

    うん、しかもフルタイムだから本当にキツかった😭
    だからチビ実の時は1歳過ぎてから復帰しようと思ってる🥲

    それは念を送るしかないね🤣🙏

    • 5月2日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    フルタイムはきついよね😭
    大変だったね💦

    次はゆっくりしよ🩷

    誰もアンケート回答しないから流れたらいいな😂

    • 5月2日