※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一歳の誕生日は何をしましたか?仕事は休みましたか?初めての誕生日で色々したいけど、夫婦共に仕事で次の日が休みなのでお祝いを翌日に持ち越すことも考えています。何をしたか教えてください。

一歳の誕生日何しましたか??
仕事休みましたか?
まだ一才でわからないだろうから親の自己満になっちゃうけど初めての誕生日だから色々してあげたいけど夫婦共に仕事だし
次の日が日曜日で休みだから次の日に持ち越してお祝いでもいいのかなと思ったり、、、
参考程度になにしたか教えていただきたいです!

コメント

そら

当日は土曜だったのでスタジオに写真撮りに行きました☺️
その日は子どもはBF、親も適当なご飯です笑
後日両親招いて大人は出前にし、一升餅やスマッシュケーキなどちょっとしたお楽しみを披露しました!

はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日に育休復帰だったため、その前日に夫に休みをとってもらいお祝いしました!

スタジオでスマッシュケーキの撮影して、家でも飾り付けをして誕生日プレゼントと一緒に写真を撮りました☺️

はじめてのママリ🔰

お休みはせずその週の日曜日とかにお祝いしました。ケーキ作って一升餅背負わして、カード取るやつやって〜のありがちな1歳誕生日会です😂

一升餅マジでその後困ったので
次男はお米かパンとかにしようかなって思ってます🥹せめてお餅でも小分けにしてるあるやつとか🤣

はじめてのママリ🔰

当日はちょっとだけ豪華なご飯(オムライス)とピジョンのケーキ作ってお祝いしました。親は普通の食事でした😅
後日、旅行に行ったので親はその時にいいお肉とか食べました🤣