※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

保育園の連絡帳で何を書けばいいか悩んでいます。皆さんはどんなことを書いているのか教えてください。

1歳半なのですが、保育園の連絡帳に特に書くこともなくよろしくお願いします!だけ書いてたら
少しでいいのでお家での様子書いてもらえると嬉しいです✨て先生からの欄に書いてあって、、
皆さんどんなこと書いてますか?😂
毎日ワイワイ騒いで暴れてるだけだから何を書けばいいのか、、、ネタが無いです、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士してますが、
その暴れたり騒いでいる様子が
知りたいです😊
それとか、どんなことして遊んだ
ご飯をどのくらい食べたとか🤔

はじめてのママリ🔰

1歳1ヶ月から通ってて、3歳児クラスに上がるまでは毎日保護者欄埋めてました!3歳児からはなくなったので寂しい🥺

いつも、おもしろい言い間違えや発言、母と一緒に筋トレしました!10まで数える練習しました!とか書いてました😊

ごはんを書く欄もあったので、昨夜のごはんは大好きなようで普段食べない〇〇もたくさん食べてました!とか