※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

外に置かれたカバンが娘の友達のものだったが、気持ち悪く捨ててしまった。娘に代わりの物を持たせたが、適切だったか不安。他の方ならどうするか。

一週間くらい前から家の外に小さいビニール袋〔中身に何か入ってる〕が置いてあり誰のかもわからないので連休になって片付けよーと置いてました
そして火曜日が焼却ゴミの日だったので月曜日に中身を見てみました
そしたら凄く雨で濡れてぐっちゃぐちゃで泥だらけの小さい布製の薄いカバン?が入っていて凄く軽くて…
気持ち悪くてそのままゴミに出しました。
そしたらまさかのそれは娘の友達のだったらしく…
娘が知らない?と聞いてきました…
娘には事情を話し友達に伝えるようにいって変わりの似てる感じのカバンとその子が好きなぬいぐるみを買って娘に持たせたのですがこれで良かったのでしょうか…
相手の子の親も知らないし家も知らないし…
こう言う場合みなさんならどうしますか😭

コメント

ママリ

そんな状態で1週間も外に置いたらゴミだと勘違いされて仕方ないですよね😂!

相手の親がなにか言って来たらお菓子渡すくらいしますけど、
そこまでしたみかんさん凄いなーって思いました!
逆の立場でも私なら娘に「そんなゴミみたいなの放置する方が悪いわ!」って言います😂

• みかん

みかん

わたしもゴミじゃなかったの!?って言っちゃいました😓笑
    一応何か言われたらお菓子渡そうと思います💦

• 5月1日