※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

昼寝の寝かしつけに時間がかかり、夜も起きてしまう悩みです。イライラや疲れが溜まってきませんか?

まだ昼寝をしないと夜まで体力が持たず、
グズグズするのに昼寝の寝かしつけに
今日は1時間半もかかりました😣
1時間後には起こさなきゃ夜も遅くなるのに。
夜は夜で一度も起きずに朝を迎えるなんて
滅多になくて💦
昼と夜の寝かしつけに毎日イライラして
逆効果だけど怒鳴っちゃうこともあるし…
自分にも疲れています。

イライラや疲れ溜まってきませんか😫?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じことで悩んでた時期ありました😢
そうなってからは、昼寝は14時や15時開始で起きるまで(だいたい16時台あたりに起きます。ひどい時は17時とか。)放置してます😇
夜も寝るまで放置してました笑
まりさんのイライラが少しでも軽減されますように、、、

  • まり

    まり

    うちは13〜14時には寝てほしくて午前中公園行ったり出かけたりしてるのに、昼は放置してても寝なくて😭
    放置して寝てくれるのが羨ましいです🥹

    • 5月1日