※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

妊娠・出産

悪阻がひどくて育児が大変。上の子の保育園に預けられず、旦那の育休もない。皆さんはどう対処しますか?参考にしたいです。

悪阻が酷くて、日中、保育園へ入園していない上の子の育児ができないくらいダウンしてしまった場合、皆さんならどうされますか😓😓
旦那の育休も1ヶ月前申請なので、なかなか難しい😞
まだ悪阻は始まってませんが、参考までに、皆さんどうされるかお聞きしたいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり中上の子自宅保育でした‪💧‬
とにかく常に気持ち悪くて何も出来なかったので、私はソファーに横になって絵本読んであげたり、ひたすらYouTube見させてました😓
少し気分変えるために庭に出て子供遊ばせたりはしてたんですが、やっぱり気持ち悪くてすぐ家に入ったり…
でもまたそのせいで子供はまだ遊びたいから大泣き…ほんと地獄でした。笑
でも、とにかく無理しないことです
今はとにかく無理せずにできる限りの事をしたらいいと思います。
辛いとは思いますが頑張ってください🥲

• 



やっぱ突き進むしかないですよね😖コメントありがとうございます😊

• 5月1日