※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの服は褒められるけど、何がちゃんとした服なのか疑問。ブランド服ではなくても、普通の店で買った服で褒められるのは驚き。

私さんちのお子さんはいつもちゃんとした服を着せていてすごいですね。
と、最近園の先生やママから言われることがありました。
ちゃんとした服って、どういう服を着ていたらそう見えると思いますか?💦

買っている服はブランド物では全然なくて、普通に西松屋とかイオン、バースデイで買っているし、そこまでこだわって着せていないので、褒められるのは嬉しいけれど正直驚いています💦
ちゃんとした服の基準って何なんだろう…。

コメント

みさ

お下がりとかじゃなくて綺麗な服着せてるってことじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

毛玉とか汚れがないとかですかね🤔
柄×柄とかじゃなくてコーディネートがちゃんとしているとか🤔?

イリス

着古している感(シワやヨレ、ちゃっとした汚れなど)がないとか、きちんとコーディネートされているとか、枚数しっかり揃えてほぼ毎日同じにならない…とか❓
あとはきちんとジャストサイズでツンツルテンだったりブカブカだったりしないとか。

はじめてのママリ

綺麗な服って感じですかね?
毛玉、ヨレ、伸びなどが無いか、
乾燥機かけるとしわしわになっちゃう服も多いと思うので、ちゃんと干してピンとしてるとか💡
あとはタイミング的に新品の服が続いたとか??