※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

授乳室で休憩している女性がいるが、授乳しておらず赤ちゃんもおらず、携帯を見ている。男性だったら不快だと感じている。何をしているのか気になる。やめてほしい。

授乳室で休憩してる人がいます。
イベントの仮設授乳室なので、個別の仕切りもなくてパイプ椅子が置かれているだけです。

見た目は女性ですが、、、
授乳してないし、哺乳瓶も持って無いし、赤ちゃんもいません。
荷物も少なくて、ずっと携帯見てます。

怖いです。
何してるんでしょ。
休憩?
男性だったらキモ。

やめてほしい。

コメント

さりな

運営に女性の方居ません?見回りでーすって入っていってもらえませんかね?
それか男性でも運営男性でも外から大丈夫ですか!?長時間居られる方がいるって情報入ってますよ!?救急車呼びましょうか!?って声かけてもらってみたり、とか…

• ままり

ままり

いつからいたのか分かりませんが、私が授乳終わる前に退室したので、そのままにしました💦
    同じような場面があったら、今度は運営さんの方に報告しようと思います😣
    早いコメントありがとうございました🥺

• 5月1日
はじめてのママり

スタッフの方に言って声かけてもらいましょう!

• ままり

ままり

スタッフがアトラクション担当のいかにもバイトぽい方ばかりで、本部?の方とか分かりやすくしてほしいです😱
    スタッフに頼ればいいんですね💦
    早いコメントありがとうございました😣

• 5月1日