※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の日に何をお願いするか悩んでいます。おもちゃは増やしたくないので、靴や洋服以外でのアイデアを教えてください。

3歳 男の子 プレゼント

子供の日でじーじばーばが何か買ってくれるというのですが、おもちゃ系は正直今は増やしたくなく…。

※靴、洋服以外で🙇‍♀️

皆さんなら何をお願いしますか?

コメント

Py❤︎

図鑑とか❓🚗🦁
興味ないですか?😊買うと結構しますよね😂

はじめてのママリ🔰

おもちゃ、靴、服以外なら、本ですかねぇ🤔
ワークや図鑑?

あと、ストライダーをおもちゃ扱いしないのなら、ストライダーや自転車とか?
こどもちゃれんじの年間契約とか習い事のお金をお願いしても良さそうに思います🤣

うさ

おもちゃや洋服以外なら、絵本や図鑑、3歳向けのシールブックやはさみを使う物、ちえ系などのワークはどうですか😊?

はじめてのママリ🔰

夏に向けてかっこいい水鉄砲などのお外遊びグッズはどうでしょうか?😊

はじめてのママリ🔰

自転車、外で遊ぶもの、ちょっと高いシャボン玉、現金🤣🤣🤣🤣笑
遊園地とか子供が行きたい場所に連れて行ってもらう、とかですかね🤔

イリス

お箸や食器、水筒など。
図鑑やワークなど。
スタジオアリスなどの撮影。
スマイルゼミとか学習系の代金。
レジャープールや遊園地など一緒に出かけて支払い。

かな。

はじめてのママリ

皆さんたくさんの候補ありがとうございます!
自分じゃ思い浮かばなかったので助かります✨ありがとうございます😊