※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

おうちモンテで子供の環境整えるのが難しいです。6畳2部屋の2DKだと、おむつ替えスペースや授乳スペースなどの区切りが難しいです。

おうちモンテについて
おうちモンテって家広くないと出来ないですよね
6畳2部屋の2DKで一つリビング、一つ寝室って使ってると子供のための環境整えるの難しすぎます😇
赤ちゃんはいつもと同じ場所が安心するっていうのは理解してるんですけど、おむつ替えスペース、授乳スペース、寝るスペース、活動スペースって区切るの無理すぎる…😇

コメント

ままり

部屋狭いと難しいですよね😭
最初は頑張ってわけてましたが、今は寝るスペースと活動スペースしか確保できてません泣
本当は授乳とオムツも分けれたらなぁ…

  • まる

    まる

    難しいですよね〜😭
    我が家も寝るスペースと授乳スペースが一体化、おむつ交換スペースはベビーベッドにあります😂(ベビーベッドで寝ないため😂)

    • 5月1日