※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

赤ちゃんが私以外に泣き、吐くことがあります。最近は激しく泣き、落ち着くのは私の抱っこだけ。吐いた時は透明と白いつぶつぶが混ざります。心が疲れています。

熱も具合も悪くないのに、私がいないと、パパそっちのけで、
ギャン泣き。

吐くほどギャン泣き😭😭💦これってあるあるですか?💦

私が抱っこすると落ち着くけど、咳き込んで、唾液と一緒に吐いてます💦

透明と白いつぶつぶを、どろっと吐きます😭

最近、火がついたように泣くので、メンタルキツいです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

違うパパじゃない!!ママがいい!!って感じなんでしょうね😅
新生児期でもお母さんとその他の区別がつくらしいので🥺

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうなんですね💦💦

    ちゃんと分かってるんですね😭

    • 5月1日
かな

ママがいい時期ありました💦
他の人に抱っこされると
ギャン泣きだったりして
ママが抱っこすると
泣き止むことがよくありました


急にパパでも
大丈夫になりましたけどねw

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    パパ見知りではないのかな?とか
    何か病気なのかな?とかいろいろ考えてました💦

    • 5月1日