※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t♡smama
産婦人科・小児科

大崎市にあるまつうら小児科のネット予約の仕方を教えてください。予防接種予約のサイトからできますか?

大崎市にあるまつうら小児科のネット予約の仕方を教えてください。
予防接種予約のサイトからできますか?

コメント

なるみん

予防接種予約のサイトから出来ますよ!

• t♡smama

t♡smama

そうなんですね、ありがとうございます😊

• 5月1日
  • なるみん

なるみん

予約は当日の朝6時半から取れるんですが6時半だとすんなり予約取れましたよ☺️
    予約取ってない場合などは今まで通り直接受付する形で何時頃までに来てくださいなど言われます!
    ちなみにお薬は隣だとめちゃくちゃ混むのでドラックストアで貰うようにしてます🫢

• 5月2日
結優

小児科予約のサイトから、診察と予防接種選べるところが出てきます。

診察の予約は当日のみで、昨日午後の予約を午前中にしようと思ったら既にいっぱいで診察に2時間、薬でも1時間待ちました😅

• t♡smama

t♡smama

そうなんですね。
    結構待ち時間あったんですね。
    予約がいっぱいの時は直接受付に行くってことですよね?

サイトからだと何人まで受付可能ですか?

• 5月1日
  • 結優

結優

そうですね。向かって左側の受付が予約なしの受付になってました。

先月、引っ越してきたばっかりで、予約制度も最近始まったらしいのでわからないんですよね😰

• 5月1日
  • t♡smama

t♡smama

そうなんですね。

予約制になってから行ったことがなく全くわからなくて😅
    詳しく教えて下さりありがとうございました🙇

• 5月2日