※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

頭の鈍い痛みが続いているので病院に行くべきか悩んでいます。生理が始まった時に治るかと思いましたが、痛みが続いています。肩こりや首こりもあり、眼精疲労からくる可能性も考えられます。同じ経験をした方はいますか?

最近頭痛が…
すごく痛い!!というわけではなく生活できるレベルなんですけど頭の鈍い痛みが続いています。
3週間前くらいからあって、なんだと思っていたら生理が始まりました(産後初)
始まったら治るかなと思っていたのですがその後もずるずる日によってあるって感じです。

ずーっとではなく、ある日、ない日とあってある日は一日中ズキズキ痛いです。

病院行くべきですかね…?
肩こり、首こりもあって今朝はヨガやったら少し和らぎ今は痛くないんですけどまたいつ痛くなるかとヒヤヒヤします。

飛蚊症もあるから眼精疲労からきているのか何が原因なのかさっぱり…

同じような方いますか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

学生時代に同じような頭痛ありました!市販薬飲んでも治らず、病院に行ったら緊張型頭痛と言われました。
ストレスや肩こりから来やすいらしく、運動したり温めたりすると良くなると聞きました。
私は高熱出たタイミングでぱったり痛み消えました😂

ただ頭のことは怖いので、1度病院に行かれてもいいかもしれないですね🥲
私は偏頭痛も持っていることが分かりその後何度か激しい痛みに襲われ搬送されたり、頭痛外来に通ってました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もその可能性が高いです😭肩こりすごくて…
    YouTube見ながらヨガ始めたら少し緩和した気がします…!搬送されたりするんですね😭
    また続くようなら受診してみます!ありがとうございます!

• 5月2日