※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29歳で3人目の子供を産みましたが、32〜33歳までに4人目、35歳までに5人目が欲しいと考えています。子供がこんなに可愛いと思わなかったそうです。

29で3人目を産みましたが、32〜33くらいまでに4人目、35くらいまでに4人目が欲しい🥹✨
こんなに子供可愛いなんて思わなかった🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

子供って本当にかわいいですよね☺️
私も産めるなら4人目ほしいです🥲💓
帝王切開3回しているので
もう無理なのが悲しいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2人目、3人目が帝王切開なので次で3回目の帝王切開になります😭
    主治医と相談にはなるかと思いますが…3回で終わりとなると私も子供は4人までが限界なのかなぁとモヤモヤしてます😭
    3回目までで終了とやはり主治医に言われましたか?💦

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後の1ヶ月健診のときに
    薄くなっていて
    リスクあるからやめたほうが
    いいと言われました😭
    自然分娩の方が羨ましいです🥹

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同感です‥笑
でもまず子ども部屋が足りないし
年齢的にも金銭面でも
めちゃくちゃ悩んでます🤣笑
3人目はまだ挑戦しやすかったけど
4人目の壁が凄くでかいです‥。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家もわたしが専業主婦で、持ち家ですが同じく部屋も足りないし車必須の地域なのに駐車場もおそらく足りないです🥲
    子供は今のところ同性3人、一番上と末っ子が7〜8歳離れているので部屋はなんとかなるかな?と思っていますがあとの問題が山積みです😇

• 5月1日
POOH

37で4人目産んでるのでまだまだ大丈夫ですよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!お子さん4人いて羨ましい限りです✨
    我が家は今、同性3人なのですがお仕事柄4人いるご家庭はこのご時世結構みられますか?🙇
    また4人いると性別が3対1になりやすいと聞いのですがママさんの体感的にはどうでしょうか?🥹

• 5月1日
  • POOH

POOH

2人がよくありますが、周りは3人が多いですね^_^
    4人は時々ですかね。
    3人目が双子だったり、予想外でもう1人出来たりとか色々です。
    友人の家もうちと同じ3対1ですが、全員同性もあれば3対1、半々と様々ですね。

• 5月1日
hmama ❤︎

めっちゃ同感です
埋めるなら産みたい!(経済的に無理かな〜って思ってます)男の子育ててみたかったです🥹
周りには経済的にゆうけどなんとかなるで!って言われますが🥺

hmama ❤︎

可愛いですよね〜私も26で3人目産みましたが30までに産み切りたい気持ちがあって三姉妹で男の子育ててみたいです🥺経済的には厳しいですけど🥲先輩ママさんからはなんとかなるよ!と言われます(笑)