※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
ココロ・悩み

産後1週間で涙が止まらず、食欲もない。家族がいても泣いてばかりで余裕がない。2人目で情緒不安定になるのはおかしいか不安。

産後1週間です。ホルモンバランスせいか涙が止まりません。
ずーっとネガティブになって食欲が出ません

夫はゴールデンウィーク終わりから仕事で、上の子は自宅保育なので今はみんなで生活しています。
夫がいてくれるのに泣いてばかりです。上の子も可愛くて大好きなのに余裕がなくて遊んであげれません

2人目なのにこんなに情緒不安定になってるのおかしいですか? 今後の2人育児が不安です

コメント

はじめてのママリ

私も同じ様な症状ありましたよ💦
産後しばらくは情緒不安定で、よく泣いてました。。
後から思うと早めに産婦人科とかにでも相談してみたら良かったなと思います😣すごくしんどかったので。。

2人目が産まれた後のほうがすごく大変じゃないですか?🥺ホルモンバランスのせいもあると思いますが、休める時に体休めてくださいね💭🙏