※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新古車をディーラーで購入。旦那が決定し、急な納車で営業さんに会わず。クリーニングやサービスも。お礼の送付は必要か?

ディーラーさんで新古車を買いました💨
私は営業さんに全く会ったことがなく旦那が決めて価格も納得しました。
旦那いうにはやり手の営業さんっぽいです。
4月に決まって追加でオプションつけて取り寄せる部品など有り5月半ば納車かなと言ってましたが早く乗りたいだろうからと昨日納車をしていただきました✨
急な納車で結局私は一度もお会いすることもなかったのですが、スタッフ総出でクリーニングやタイヤやバッテリーの交換(サービス)もしていただいたようです。
お礼の菓子折りとお手紙を送るのはなしですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

元ディーラー勤務です😌
中々そこまで丁寧にしていただくことはないのですが、(お菓子いただくとかはたまにあります)営業さん喜ぶと思いますよ☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!迷惑になるかなと思いましたが気持ち程度に送ろうと思います☺️

• 5月1日