※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

5歳児に乗せる代替手段を相談中です。自転車が使えず、保育園までの距離があります。

5歳児がこれに乗ってるのってどう思いますか?訳あって保育園までごかなりの距離で何か乗せてあげたいなと思ってます。自転車は使えないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大きさにもよると思いますが
うちの子は大きいので1度は見ちゃいますが
何も思わないです😂

• ぴぴ

ぴぴ

やっぱり見ちゃいますよね😂

• 5月1日
ママリ

お子さんは友達に見られるのはどうなんでしょう?そこだと思います、、、多分うちのこなら友達に見られたら恥ずかしいと言って乗らないです(笑)

• ぴぴ

ぴぴ

娘は恥ずかしいとかはないようで、乗れるものなら乗りたいらしいです笑

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね、、、
    それならいいかもですね!

• 5月1日
ゆか

娘が乗ると思うと…大きいので何か理由があるのかな…とは思います🤔
5歳を乗せて長い距離を押すのは結構大変そうですが大丈夫ですか😳大人しく動かなければいいですが、本人が揺らしたり後ろ見たりしたら倒れそうな💦

途中まで路面バスとかも無しですか?
幼稚園ですが歩くと遠いので、1区間だけバス乗るときもあります😅

• ぴぴ

ぴぴ

バスもなくて歩きしか手段がないんです〜😭

• 5月1日
  • ゆか

ゆか

通園だと子供の自転車ってわけにもいかないですもんね💧
    雨の日や夏もきついですよね💦ちなみに何分くらい歩く予定ですか?

• 5月1日