※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子が朝起きてすぐにおむつを濡らすので、急いでおむつを替えています。友達の子は朝だけトイレでおしっこできるのに、息子は違うようです。

1歳半の息子が朝起きるとおむつパンパンで重すぎて脱げるほどなのに朝起きた瞬間布団の上で立っておむつ眺めながらおしっこするのが日課でオヤスミマンでもこんな感じでおむつパンパンでも起きた瞬間おしっこするもんなんですか?なのでその場で急いでおむつ持ってきて替えています。ママ友の1歳半の男の子はおむつだけど朝起きたときはおむつ濡れていなくて朝だけトイレでおしっこしてるみたいでそのときだけトイレまで我慢できてるみたいで同じ1歳半なのにこんなに違うんですね😢

コメント

はじめてのままり

うちの2歳もおむつパンパン
だろうが関係なくしますよ笑

子それぞれだし気にする
必要ないです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね気にしないようにします😊

• 5月1日
はじめてのママリ

うちは3歳3ヶ月ですが一日中オムツですし、朝起きたら夜用パンツでもおしっこでパンパンです!
たくさん水分とっておしっこ出てていいねー!って言います😊

一歳半でできる子はごく稀だと思いますし、トイレは個人差もかなり大きいと聞くので、親が焦らないようにしています😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️うちも焦らないようにします。3歳でもそんな感じなんですねでもすごいかわいいですね☺️安心しました。おしっこたくさん出ていいねと伝えてみます。

• 5月1日