※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
住まい

家を建てる際、主人との好みの違いで悩んでいます。どうやって折り合いをつければいいでしょうか?

家を建てる予定です。
私は1度家を建てていて、その時私の好みを色々言って、色なども私が決めたので私の好みの家を建てました。
今また建てようとすると同じような家になってしまうので、なるべく口出ししないようにしてますがそうすると何もかも主人の好みになってしまい、つまらない家になりそうで怖いです。
主人は主人で理想があるようですが色の好み全く合いません。
そういう時はどうやって擦り寄せていきますか?

コメント

ままり

私はモダンな優しい雰囲気が好き
旦那は黒!ホテルライク!

1階はホテルライク
2階は可愛らしい雰囲気
になりました😂

パントリーの中のクロスは見えませんしほぼ私しか使わないので可愛い柄にしたりして、不満はないです😌

• まめ

まめ

うちの主人もそれに近い感じですね。
    モノトーンとかそんなかんじがよくて。なんならモダンにも近いかも?
    わたしは少し差し色も欲しいし、モダンなら和モダンがいいかなって感じなんですが😔

今は料理すると言ってますがキッチン周りから何から自分の好みにしようとしていてちょっと困ってます😭暴走に拍車かかってます🫠

ちょっとはわがままを聞いてもらえるよう、そういった目立たないところはせめて意見通させてもらおうと思います💪

• 5月1日