※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お金・保険

50万で交通費食費など込み込みで大人4、子供2でどのくらいの旅行できると思いますか?国内でお願いします

50万で交通費食費など込み込みで
大人4、子供2でどのくらいの旅行できると思いますか?国内でお願いします

コメント

ママリ🍨

テーマパークとかは無理だと思います、。
あとは移動手段がマイカー移動とかなら全然行けそうですけどね!
飛行機+レンタカー+観光ホテル
新幹線+レンタカー+旅館
とかは結構厳しそうです

• はじめてママリ

はじめてママリ

都内に住んでるんですけどディズニーとかならいけるかな〜と思ってます笑笑ディズニーまで車で20分なので🥺 確かに地方からだと無理ですかね笑笑

• 5月1日
  • ママリ🍨

ママリ🍨

都内なら2泊〜3泊の関東圏内の旅行は楽しめそうですね!!
    ディズニー+2泊も行けそう😉

• 5月1日
ガオガオ

ちょうどコミコミその位の予算で石垣島行きます^^*
3泊4日です✨️

• はじめてママリ

はじめてママリ

そうなんですね!石垣島いいですね♡!

• 5月1日
       チョッピー

大人3人と子供二人で沖縄行きますが梅雨時期なので20ちょっと…
時期がもう少しよかったらそれくらいかなと〜大人はしっかり取られちゃいますものね🤣

はじめてのママリ🔰

都内なら、ディズニーをバケパ、ユニバならビジホ泊1泊2日でユニバとかですかね🤔
ディズニーより、ユニバの方が単価が高いので💦

• はじめてママリ

はじめてママリ

ディズニーのバケーション何ちゃらっていうのは具体的にどういうものですか?🥺無知ですみません

• 5月1日