※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1年生の娘の友達が自己中で謝らないが、愛嬌があり周りにかわいがられている。先生や大人も心配し、片方だけが謝る状況が続いている。性格悪くても愛嬌がある子が得をすると感じる。

1年生の娘の友達なんですけど、口悪くて自己中で
自分が悪くても絶対に謝らない子がいるんですけど
愛嬌があって懐っこくて周りの大人には
かわいいかわいいされてます。
先生にもめちゃくちゃかわいがられてて腹立ちます笑
向こうが100%非があることでもごめんなさいしてるとこを見た事がなくて、泣いて被害者ぶるので周りの大人も皆その子の心配をして片方だけが謝って終わるみたいなことが今までも何度もあります。

結局性格悪くても愛嬌があったり懐っこい子が
得をする世の中なんだなと思います🥲

コメント

me

私の友達がそうでした🫠
何でも許される感じで、周りにも友達沢山で、その子が悪くてもあの子だから仕方ないみたいな雰囲気で、、
関わらないようにするしかないですね😭

ねねちゃん 7/3予定日🤰

小1でももうそんな子がいるんですね😣
うちも小1の子がいますが、
逆にこの6.7年でどうしたらそんな性悪な子が育つんですかね…😭

はじめてのママリ🔰

担任の先生は可愛いと思っているのは事実だと思いますが、その子の人間性には気づいていると思いますよ😊
集団生活での振る舞いを誰よりも長時間見ている人ですし😅
嫌な部分は大なり小なりどの子にもあるものですし、嫌だなーって思ってても先生は表に出さないだけで必ず気づいていると思います😌

はじめてのママリ🔰

そういう子って成長とともに周りもあいつおかしくね?ってなって離れたりしていくと思います😂ぶりっ子って陰で言われて裏では嫌われてたり🥹

はじめてのママリ🔰

私が幼稚園の頃、そういう子いました😅
明るくてかわいい子だけど、わがまま放題で都合悪くなると嘘泣きして、先生にはなぜか私が怒られるという😑まぁその先生も変でしたけどね。
高校生ぐらいまではまぁまともに育ったみたいですが、大人になったら不倫略奪して揉めに揉めたらしいです😳やっぱり因果応報なのかなと思いました😇

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます🥲♡